どうもこんにちは、これからひたすらにブログ記事を更新してまいります。

ということでまずは全力で自己紹介をしていきたいと思います。

現在20代後半、趣味はアウトドアにテニスにドライブ、
特に最近はキャンプにハマっています。

バーベキューも最高に楽しくて
案外道具やおいしいお肉をそろえても
お店で食べる値段ほどにはならないんだなと、
驚きながらも仲間と、そんな時間を満喫しています。

特に時間を気にすることもなければ平日をメインに
活動しているので混雑もなく空いてるのはいいんですが、
なかなか一緒にやってくれる仲間がいません泣。

秋の季節は夏に比べて夜はかなり涼しいですし
仲間と語り合う時間は本当に幸せです。

そこにおいしいお肉が食べ物があればそれはもう言うことなしですよね。

昼間は楽しく食べて夜は語って、
朝起きたらコーヒーを飲む。

ただそれだけなんですけど、なんか病み付きになってしまいました。

まだまだ初心者なので、
これからいろいろ勉強していかないとダメですが、
やはり楽しいことや趣味ってガンガンやってしまいますよね。

没頭していると言いますか。

本当に時間がたつのも忘れて楽しんでしまう。

少年時代を思い出したかのようですが、
この感覚はずっと持ち続けて生きていきたいですね。

最近趣味が増えてきましたと言いますか、
やりたい事や知的好奇心が高まってきてまして。

多分年を重ねていろんなことをしていけば、
またさらにいろんなことをしていきたくなるというか。

好奇心がくすぶられて何でもやりたくなる、そんな感じなんですよね。

料理もスポーツも、それこそアウトドアも旅行も、
たくさんの人たちとの出会いなどもめちゃくちゃ興味があります。

新居をたてたばかりの友人も子どもと奥さん家族三人で
そりゃあもう幸せそうでした笑

家族を持つっていうことも本当に素晴らしいですね。

全力で誰かのために生きる、ってことがハッキリと実行できるわけだし、
守るモノが明確になればさらに人間の隠れた力を発揮できるかなと。

そんな淡い期待を胸に抱いています。

キャンプから何の話だという感じですが、
目の前のことをなんか本気でやっていろんな人と関わって
生きて行けばそれはそれで幸せな事なんだろうなぁ。

とぼそぼそ考えていた感じですね。

今年も終わりに近づきあとはどんどん寒くなってくるのみですが、
可能な限りアウトドアを楽しみつつ、それ以外はひたすらに仕事して
思いっきり人生を満喫していこうと思います。

そうですね、勉強と仕事をやっていきます。

やはりこれですね当面は笑

目の前にあることを全力でやって行く事が
大切かなと思うので、ひとまずそうやって生きたいと思います。

では最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

それではまた次回。

投稿者プロフィール

筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ、食事、睡眠!このビッグ3の徹底で体は確実に変わります!そのあとにサプリですね。まずはこの3つ。徹底してお伝えするので、ぜひ見てください!てやんでいっ!!