おはようございますSです。

最近朝晩は一気に寒くなってきましたね。

天気予報のチェックは毎日欠かさずやらないと、
寝てる間に風邪ひくという残酷な状態になりかねません苦笑

以前窓を開けて寝ている、なんてことを友達から聞いて

『すげぇwwよく風邪ひかないな』

なんて会話をしましたけどほんとにすごい笑

真似はされないと思いますが、
窓を開けて寝るのはどう考えても体に良くないのでやめましょう。

寒くなってきたと言えばまさに冬で
今年もあと2か月ちょいとなりましたね。

マジで早いです。

今年もさささっとクリスマスもやってくるみたいで
すぐに年末になって年始になって2017年となるわけですが。

激動の2016年だったなぁと。

仕事面でもそうですが、今年から徐々に本格的に始めた筋トレも
徐々に成果が出てきて、でもフィジークとかベストボディとかに
出ている選手はやっぱりすごいなと感じたり。

上を見ると、もちろんキリがないんですけど、
それをわかって自分ができることをやるべきであって。

それはもちろん仕事も恋愛も人生で同じであって、
置かれた環境とかすべて違うけど
それぞれ与えられたポジションというか
引き寄せた環境で全力で生きるしかないと感じます。

環境とか人のせいとか、運が悪かったとか、
それは基本的にすべて自己責任だし
そう思えることによって修正できるようになると思うわけで、

自分を修正していかない限り、
また同じような目に遭うんだろなと。

今年は色々そういったことを考える年でした。

かなり振り返りが早いですけど笑

でも2017年に変わったからと言って別に何かが変わるわけでもなく、
大切な1日が続いていくだけなので、
まあ上手くいってない時に切り替えるのは良いと思いますけどね。

と自分に言い聞かせて私も頑張っていきます笑

とか言ってますが。

上手くいかないことだってあるし、
というかそういうことだらけだし、
別にそれは悪いことではないし
修正できるチャンスであって、
自分が成長進化していく過程だと思うんですね。

だからそういう機会こそ、目をそらさずに大切にするし
目を背けたい事だからこそ、それは図星だし、
立ち向かっていくべきなんだと思ってます。

肩っ苦しい文章申し訳ないです汗

でも自分の中の頑張りのレベルが上がっていけば嬉しいですしね
そんでまた上を見てレベルを上げて、全力で。

ストイックすぎるとあれですけど
自己マンもある程度は必要かななんて思ったりします。

 
今度はモチベーションについて書いていこうと考えているので
またお時間があればぜひ見てやってくださいませ。

では最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

投稿者プロフィール

筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ、食事、睡眠!このビッグ3の徹底で体は確実に変わります!そのあとにサプリですね。まずはこの3つ。徹底してお伝えするので、ぜひ見てください!てやんでいっ!!