おはようございますSです。

さていつも通り午前中仕事をクリアして
午後からカフェで仕事をしておりますSです。

昨日は夜雨が降ってしまったので、
筋トレができなくなりましたw

なので今日は必ずや足と背中を破壊していって、
ランニングも噛ませて体脂肪も減らしていきます。

といっても筋肉だけが無駄についてしまって、
運動神経が悪くなると嫌ですし、

身体が動かしづらくなるのは何とかして避けたいですね。



イチロー選手も筋肉を大きくさせないような筋トレを
しているので有名みたいですが、まあそれは無理だとして。

筋トレだけじゃなくて運動も取り入れて行こうぜっていう感じです。


さてさてそろそろもっと記事の中身を深くして
ダイエットや食事についても書いていきたいと思います。

といっても誰も見てないと思うので、
しっかり更新と見てもらえる記事を大事にします。

これからもよろしくお願いいたしますということで
頑張っていきます。

↑これは昨日のお話し。



ということで昨日は書いた通り、ベンチプレスとスクワットをやりました。

スクワットやりながら虹が見えたので最高の気分で
5×5セットをこなして、夜にベンチプレスでした。

ベンチが弱いのでこりゃまずいなという感じで
自分の体重分の重量は最低でも上げないとという感じですね汗

上がるんですけど、今年中に100キロくらいは挙げておきたい
そんな感じの状態です。

直後から筋肉痛みたいなのが来て
やっぱりベンチ強くないなぁと。

大胸筋はしっかり鍛えていかないと、大きな部位なので。

ベンチプレスで追い込んだ後は、
プッシュアップバーを使って、
20回×3セットのワイドスタンスでの腕立て伏せで
パンプアップさせておりました。

他にもデッドリフトした後に、懸垂チンニング、ベントオーバーロウなど
コンパウンド種目したあとに、追い込む系のトレーニングで
パンプをねらう。 

これがいい感じですね。

大負荷のトレーニング5回×5セット
中負荷のトレーニング7回×5セット
小負荷のトレーニング10~20回×3セット

みたいな感じで考えてやるといいですね。

しっかり追い込んで行く事ができますので、
筋肉もその分しっかり刺激して行く事ができます。

そして食事、タンパク質と野菜と炭水化物、良質な油ですね。

オメガとかについてもまた書いていこうと思います。

フィッシュオイルってやつですね。
DHA、EPAとかです、青魚などなど。

人間の体ではこれらを作ることができないので、
体外から摂取する必要があるわけですね。

このあたりにつきましてはしっかりまた記事にしたいと思います。

ではでは今日はそんな感じで。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

投稿者プロフィール

筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ大好き自宅トレーニーS
筋トレ、食事、睡眠!このビッグ3の徹底で体は確実に変わります!そのあとにサプリですね。まずはこの3つ。徹底してお伝えするので、ぜひ見てください!てやんでいっ!!