Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

マイプロテインのおすすめの味は?ベスト10の飲み方もレビュー


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


 

こんにちは!ホームトレー二ーのSです!!
 

最近は脚トレにハマっていて、太くならない脚にムチを打っています!
たまにインスタで見るんですが、海外の女性のヒップはすごいですねw
 

本当にボールが入ってるようだ!(^^)/
ズボンのサイズあるのかな・・・?
 

ということで今回は人気プロテインメーカーの
マイプロテインのおすすめの味、について書いていきます。

 

種類が多すぎたり、何がどんな味なのか?さっぱりわからなかったりと
プロテインなどを買うにあたってどうすればいいか悩んでいる人は
非常に多いと思うんですね。

 

しかも飲み続けるので味を失敗してしまうと
最後まで飲めなかったりと、せっかく買ったのに非常にもったいないですしね。
 

そしてそんな事には絶対になってはいけませんw

ということでおすすめの味、味のレビューを徹底的にやっていきます!!

⇒ マイプロテイン最大のセールのタイミングを予想。ここまでの情報を元に。

スポンサーリンク


 

マイプロテインのおすすめの味

ではマイプロテインの味、プロテインの味についてご紹介していければと思います。

 
ちなみに参考までにということで味は好き嫌いがありますので
僕のレビューの前に僕の好みを少しだけご紹介しますね!(ダレトク(^^♪)
 

僕の好みといたしましては、
 

・ねっとり甘すぎるものは苦手
・ほんの少し酸味があると飲みやすい
・水と混ぜてもおいしいものがいい
・喉にたまって、絡まって筋トレなどに集中できないのは嫌
・筋肉のためなら、最悪まずくても大丈夫ww
・どろどろ系でも大丈夫だけどできればサッパリ系が良い
 

ということでマイプロテインの人気商品は間違いなく
インパクトホエイプロテイン、そしてホエイプロテインアイソレート、ですよね。
 

そして、僕のような疑い深い人間にとって大切だったのは、
品質、信頼できるのか?できるだけ詳しく知っておきたかったということ。

もちろん、素人なので限界はありますが笑
 

マイプロテインは商品品質についてもかなり高評価をもらっているようで
それも安心の1つになったんですよね。

 

インパクトの味の種類は53種類ありますが、
ちなみにインパクトホエイプロテインは
 

LABDOORという、特に品質評価に厳しいテストで有名な機関がありますが、
インパクトプロテインはそのテストで1位の評価なんですよ!!

 

 
安いのは嬉しいことですが、こうした厳しいテストにも合格し
しかも1位ということで、高品質で値段もありがたいという
本当にうれしい企業なんですよね。

 

海外からの輸入はだいじょうぶなのか?と思ったこともありましたが
今では普通に頼むことができるのも、こういった安心があるからだと思います!
 

段ボールはボコボコの事がたまにありますが笑


 
 
僕もここまでたくさんマイプロテインの商品を買ってきました!

 

ということで、
では早速いってみましょーーーー!

ベスト10の発表です!!

10位 ノンフレーバー

9位 ナチュラルバニラ

8位 抹茶

7位 チョコレートバナナ

6位 モカ

5位 クッキーアンドクリーム

4位 ナチュラルバナナ

3位 ブルーベリー

2位 チョコレートブラウニー

1位 バニラ

ということで栄えある第一位は王道のバニラ!でした!

 
水であろうが牛乳であろうがしっかりバニラだし
大外れすることなく、みんなおいしく飲めることは間違いないです。
 

バニラが苦手!という場合はバナナ系、またはチョコレート系がおすすめですね。
 

スッキリ飲みたい、甘いのは避けたい、
という場合は3位のブルーベリーがおすすめです。

 
ちなみに、アイソレートもインパクトプロテインも
同じ味がありますが、大きく変わることはなかったですし、
味の違いを感じることはありませんでした。

個人的な感想ですが、僕の友達もまったくわからない、と言っています。

スポンサーリンク

バニラ

 
1位はバニラ味、です!!!

やはり王道といいますか、シンプルで予想していた通りの
やや甘い感じのプロテインです。
 

甘ったるすぎることもなく、女性から男性まで飲みやすいと思います。
僕は甘すぎるのは苦手ですが、全くストレスなく5キロ飲み切ることができたし
数回この味を注文しています(^^)/
 

ミキサーでほかの食べ物と混ぜても相性抜群で
何を入れても味をまろやかなバニラにしてくれる優れた味です(^^)/

 
溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません

味・香り
少し甘いサッパリとしたバニラで、
優しいほんのりバニラの香りが漂う(^^♪


 

ホウレンソウに、バナナ、オートミールにバニラプロテイン
実に最高で朝食として優秀かなと思います。
 


 

冷凍のベリーと混ぜ合わせてもこれまた最高で、
綺麗な紫色になったジュースは、まろやかなバニラ味で
ちょこっとベリーの酸味が残り、美味し過ぎて
お代わりをしてしまうほど飲みやすかったです。
 

しかも栄養価も高く、オートミールの食物繊維、GI値の低さ、
プロテインのたんぱく質、いやあ最高の朝ごはんですね。

女性にももってこいですねこれは(^^)/ぜひおすすめしたいです。

スポンサーリンク

チョコレートブラウニー


 
 
ということで2位はチョコレートブラウニー!!!
わかりにくくて申し訳ないですが薄い茶色です(^^♪
 

大本命でもあるチョコレートブラウニー。
香ばしい香りとチョコの味がなかなかにおいしいですね。
 

牛乳と混ぜると完全にスタバに来たような感覚になります笑
 

ちょこっと粒粒のチョコレートが残り、
牛乳のまろやかさと、チョコの香り、うん、まさにスタばだ。
 

ちなみに目をつむって、
チョコレートブラウニープロテイン(牛乳割り)と
スタバのダークモカチップフラペチーノを飲んだ友人(やや味音痴w)は

まったく区別がついてませんでした。
 

僕も飲み比べてみましたが、間違える人もいるだろうな、という感じ。
それくらい、まろやかでおいしいチョコレートな感じです。

 
水で割るとすごくあっさりさっぱりしていて
ほんのり甘い感じが残り、筋トレ後でもスッと飲むことができました。

 

甘いのが苦手な場合は、水を若干多めで入れると
さらにサッパリして飲みやすくなるかなと思います(^^)/
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになることはないが、チョコレートの破片が少し残ります。

味・香り
甘すぎず飲みやすいチョコレート風味で、
まるでスタバのような香りが漂います。

スポンサーリンク

ブルーベリー

3位ブルーベリー!!

このブルーベリーはビーレジェンドの商品(べりべりべりー略)
との飲み比べて感じましたが、
スッキリさで他社さんよりも優れていると感じました。
 

甘さが苦手な場合は(若干甘いけど)こういったすっきり系の
プロテインを選ばられるといいかなと思います。

酸味が激しいかといわれれば、そこまで感じないですね!

 
他の会社も出している、また有名な味、
こういった味は比較的オススメだといえます。
 

ええ???そんな味あるの?という味もマイプロテインから出ていますが、
これは激しく好き嫌いが分かれます。
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
少し甘く、酸味が少ないすっきりとしたブルーベリー。
さっぱりしたいい香りです。

スポンサーリンク

ナチュラルバナナ

4位ナチュラルバナナ!

やはり、バナナはつよいですね。

バナナジュースのような感覚で美味しくさわやかですが、
それでいて甘ったるくも重くもなく飲みやすいのが
このナチュラルバナナです。

 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
バナナ好きにはたまらない美味しい味とその香り、
バナナは1日1本必ず食べますが、飽きることなく美味しい味です。
若干甘目。すっきりタイプ

筋トレの後、これを飲みながらバナナを食べている私は
相当なバナナ好きと言わざるをえません笑

スポンサーリンク

クッキーアンドクリーム

これもまたかなりおいしい、牛乳と混ぜれば
美味しいカフェで売ってるようなまろやかさとコク(^^♪
 

ホワイトチョコレートに少し近い感じ。
バニラも少し感じます。
 

水に入れると若干薄い感じがするので、牛乳、または少なめの水にするとコクを感じます。

さっぱり飲む場合はいつも通り200CCでどうぞ!
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
バニラ系の香り、クッキーのような香ばしい感じはそこまで感じられない。
若干薄め。

スポンサーリンク

モカ

コーヒーモカ、モカコーヒーに近づきたかったような味笑

美味しすぎる!!というわけではないけども
ふむふむ、というあたりさわりのない感じで
無難な味でした。
 

溶けやすさ
ほんの少し、ほんの少しだけ溶けにくい感じがした

味・香り
特にコーヒーっぽいわけではない、
ほのかに香ばしいコーヒーの香り。

スポンサーリンク

チョコレートバナナ

美味しいところを合わせたチョコレートとバナナ。
だが欲張ってしまったかな、というような印象笑
 

そこまでねっとりしているわけでもなく、比較的飲みやすい、
チョコレートチョコレートしくなく、やや甘い。ちょいと薄め。

 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
バナナ好きにはたまらない美味しい味とその香り、
チョコレートがほんの少し邪魔しているか?

スポンサーリンク

抹茶

海外製抹茶?笑

世界中でも有名なのかな、と思うほどおいしいです。
甘すぎないのでスッキリ飲めるのもまたすばらしい!

 

スタバをほうふつとさせる、そんな抹茶プロテインです。
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマにならない。
ほんの少し舌触りがあるかな?ほぼきになりませんでした。

味・香り
ほんの少し甘い、甘すぎずお上品なお味です。
さっぱりとした抹茶の香り。

スポンサーリンク

ナチュラルバニラ

小さくナチュラルバニラと書いてますw
 

こちらも美味しいバニラですが
若干バニラよりも飲んだ後の香りが個人的にバニラより劣ると感じたので
バニラの下にランクインしました。
 

文字で非常に伝えにくいですがバニラより、
若干独特な感じがします、香り、味ともに。

 

ですがこちらも非常に飲みやすく5キロをふつーに飲み切りました(^^)/
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
少し甘いサッパリとしたバニラですが、若干バニラより癖あり。
飲みこんだ後の香りがバニラとは少し違って人工的な感じ。
優しいバニラの香りが漂う。

スポンサーリンク

ノンフレーバー

こちらはわけあって、たまたま頼んだ1品です笑
 

完全に無味無臭ですので、何かに混ぜ合わせるために飲むといいかなと思います。
 

個人的にはバナナとの相性はよかったです、
バナナ最強説(^^)/

 
僕は甘すぎるもの以外は基本的に全て無抵抗で飲めるので
全く問題なかったのですが、粉のような味だけが残ります。

粉ミルクのような感じです。
 

味なんてどうでもいい!!俺に筋肉をおおおおおお!!!
と思われる場合であれば大丈夫だと思います笑
僕はそうでした笑
 

ノンフレーバーなので美味しいもマズイもないので
ただ単に筋肉を欲している、無我で飲める、という場合にはもってこいです。
 

えてしてこの味を選ばれるあなたはなかなかの挑戦者であり、
実際挑戦した僕は自分をほめてあげたいです笑
 

溶けやすさ
しっかり溶けてダマになったり舌触りが気になったことはありません。

味・香り
特に味もなく、粉っけが残る。
タンパク質のような香り、クリープのような香りともとらえれます。

ということでベスト10のおさらいです!

10位 ノンフレーバー

9位 ナチュラルバニラ

8位 抹茶

7位 チョコレートバナナ

6位 モカ

5位 クッキーアンドクリーム

4位 ナチュラルバナナ

3位 ブルーベリー

2位 チョコレートブラウニー

1位 バニラ

第一位は王道のバニラ!でした!
ということで、飲んでみたいものがあればぜひチェックしてみてくださいね(^^♪
 

初回購入時には、いつでも全商品が25%オフになりますので
こちらからチェックされてみてくださいね!
 

 

スポンサーリンク

BCAAのおすすめの味は…

僕は断トツで

ピーチマンゴーです!!(^^)/

 
ペットボトルに混ぜると綺麗なオレンジ色になります。
 

本当に飲みやすいですね、ほんのりあまくて少し酸味があって
筋トレ中もごくごく飲めるしおいしいです。
 

BCAAがおすすめすぎる理由はコチラの記事まとめました!

⇒ 筋トレするならBCAAを買うべき?飲むタイミングと筋肉が喜ぶ理由はコレ
 

溶けやすさ
しっかり溶けて、底にたまることも一切なし。
入れすぎ注意。

味・香り
サッパリとしたピーチとほんの少しだけ甘いマンゴーの味。
フルーティーでごくごく飲みたい優しい香りです。

BCAAも初回購入時には、いつでも全商品が25%オフになりますので
こちらからチェックされてみてくださいね!
 


 

スポンサーリンク

マイプロテインがおすすめな理由


 

国産プロテインを購入するよりも半額くらいで買える
味の種類が豊富
半額で買えるのに味がおいしい
始めて買う人にとっていろいろ試せて、しかも値段が安い
味がおいしいので筋トレやダイエットの後の楽しみになる
楽しみになるのでダイエットや筋トレが継続できる
プロテイン以外のサプリやBCAAなどもかなりお買い得
味が豊富で自分好みをいくらでも試せるのが素晴らしい
セールがあって安く変えるタイミングが多い
プロテインブラウニーはお菓子のようでタンパク質が超多い
青のロゴがクールでかっこいい

 

ということでここまで味のランキングと
マイプロテインは良い企業ということをお伝えしてきました!
 

しかしながら味の好みって人それぞれなところがありますので、
この記事をご覧いただき、参考にしてもらってから
最初はサンプルを1パックを購入してリスクを下げてもらって
お試ししていただくのが最もおすすめです!
 

一気に5キロも買ってほとんど飲めないで放置なんてなったらもったいないし、
申し訳ないですので!
 

ということでそんなマイプロテインは初回購入時、全品25%オフになりますので
ぜひセールをチェックしながら欲しいものがあれば
25%オフで手に入れて試してみてくださいね!(^^)/

初回購入時には、いつでも全商品が25%オフになりますので
こちらからチェックされてみてくださいね!
 

 
では最後までご覧いただきましてありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう。

てやんでい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524