Tシャツを着ているだけで体に適度な(結構強い)圧力をかけて、
身体を引き締めてくれるという加圧シャツ。

その中でも金剛筋シャツというものが非常に評判らしい。

 
『着てるだけで腹筋が割れる、だとぉ??』
 

そんな甘いことがあるのかよ、と自宅トレで汗を流している僕は
半信半疑というか、ほぼ疑いながら色々調べてみることにしました。

・・・

どうもこんにちはホームトレー二―Sです!

加圧シャツの存在、ご存知でしょうか?

多分聞いたことはあるかと思うんですが、
実際使ったことがあるケースはマレですし、
僕のように半信半疑の場合も多々あると思うんですね!

ということで今回は加圧シャツ、その中でもとくに有名な
金剛筋シャツについてしっかり調べて行きたいと思います。

参考になれば幸いです!!

加圧シャツって何?効果はあるの?

まずは、加圧シャツって何ぞやということですね。
まずですが、加圧シャツはその名の通り、
体を加圧の力で締め付ける事によって、
身体を『無意識運動状態』にもっていく事ができるインナーシャツです。

無意識、で強制的に運動状態にもっていけるというのがミソです。
だから多忙な人は特におすすめ、みたいですね。

ちなみに、これは僕が持ってるアンダーアーマーのシャツです。
結構締め付けます。

このシャツを着るまでどれほどの時間がかかったか泣
(ヒョロヒョロで切るのは恥ずかしいので)

派手な色も攻めれずただの黒です笑

 
そもそも、加圧シャツは上のアンダーアーマーと同じで、
プロのアスリートの為に開発されたアイテムでした。

体を加圧シャツで引き締める事によって、常に運動をしている状態を意図的に作り、
トレーニングの相乗効果を狙ったアイテムってわけです。

同じことをしていても着ているのと着ていないので結果が大きく変わる。

 
つまり最高の効率、そして時短、これを可能にしたのが
加圧シャツ、というわけです。

 
だからプロアスリートも良く着ているわけですね。
野球選手とか特に着ているイメージがあるな・・・

 
でもプロのアスリートだけでなく、僕たちのような庶民の
トレーニングサポートウェアとしての人気も非常に高いですよね。

ジム行ったら着ている人必ずいると思います。

 
それに
保温性もあるので、寒い時期のインナーとしても使えるという事で、
女性やメンズファッション業界からも注目されてるとか。

ただ、寝るときこれ一枚だと寒いので冬場のパジャマにはならないですね笑

おすすめ加圧シャツ一覧

鉄筋シャツ(アンダーアーマー)
バルクアップ(BULKUP)バルクアップアーマープロ
モノヴォ(MONOVO)マッスルプレス
金剛筋シャツ(株式会社GLANd)

締め付けの強いシャツ、ですが、もちろんその中でも一番効果のあるものを
ご紹介していきますね!!

金剛筋シャツとは?

1つだけ群を抜いて細いですね笑

加圧シャツの中でも金剛筋シャツはシリーズ累計100,000枚以上の売り上げ
とのことですげえですね。

なんかに多様な商品がたくさんあるので
加圧シャツの中でも金剛筋シャツは何がどういいのか?

それも詳しく見て行きましょう!!
 

とその前にこんな面白い動画があったのでどうぞ!!
しっかり実践されているのでかなりの成果ですね!!
 

 

金剛筋シャツの効果まとめ

それではここからはガッツリと何がどういいのか?
それをまとめて行きます。

効果がわからず買うことは危険ですし、そもそも買わないですし、
しっかり理解したうえで実際購入して実践されれば効果も体感しやすいですので!

上半身とウエスト、胴回りの加圧

まず何と言ってもしっかりとした加圧ですね。
上の画像もそうですが、締め付け具合が他社とまるで違います。

リンパに刺激を与え老廃物を流し痩せやすい体になっていきます。

下にも詳しく書きますが、金剛筋シャツによって姿勢矯正される事で、
酸素流入量が増え、そして血行が非常に良くなります。

その結果、基礎代謝の向上が期待されます。

 
基礎代謝というのは1日なにもしなくても、消費するカロリーのことですね。

ベットで寝てるだけでもカロリーを消費します。

その基礎代謝がシャツを着ているだけで、
血流がよくなるので上がる、というわけですね。
 

で、基礎代謝が上がると、以下のような現象が起こります。
 

・薄毛防止
・免疫力アップが期待
・美容効果がある
・太りにくい体ができる
・痩せやすい体ができる
・髪の毛にツヤが出る
・むくみがなくなる
・我慢せずに好きなものを食べれる(消費カロリーを摂取カロリーが上回れば太ります)
 

代謝は体にとっても重要な働きなのでそこを改善できることで
色んな効果を体感することができます。

体感トレーニングもできる

シャツを着ることで背骨の位置を矯正し、ウエストを加圧することによって、
着ているだけで体幹のトレーニングに。

体の幹が鍛えられると本当にいいことばかりです、
土台なので健康にも直結してますしね。

筋トレしててもわかりますが、体幹がしっかりしてないと思い重量も持ち上がらないし、体がぐらぐらします。

土台がしっかりしていない家、というイメージですね。
バランスも悪くなります。そういったことが体幹をきたえることで解消されるんですね。

 
また、体幹が鍛えられることによって、腰痛や肩こりも改善できます。
背筋も伸びるのでハゲの防止にもなりますよ!これは僕も驚きでした。

美容院の店長が言ってたのでまず間違いないかなと。
 

ということで、姿勢が良くなることによって体幹が鍛えられ、猫背で脂肪ぶよぶよになっていたお腹も動かされて筋肉がつきやすくなっていきます。そして筋肉がつきやすくなるとよく動かされている部分になるので自然と脂肪は減っていくというわけですね。代謝も上がり痩せやすく太りにくくなる。
 

体幹を鍛えれば、見た目が変わり、相手に与える印象まで大きく変わりますよ!

疲労を軽減する

加圧シャツには『血中乳酸濃度』の上昇を抑制する効果があります。

筋トレとかすると、乳酸貯まってきたーなんて言いますが、筋肉を酷使して疲れてだるい状態ですね。血中乳酸濃度は疲労の指標とも呼ばれる、疲労感の原因の1つです。

その血中乳酸濃度上昇を抑制する、つまりインナーシャツとして金剛筋シャツを着用するだけで、日常生活の疲労感を軽減することができる、というわけなんですね!

 
また、インナーではなく、トレーニングシャツとしての使用もおすすめです。

血中乳酸濃度の上昇抑制に加えて、着圧によって筋肉の振動が抑制されることで、無駄なエネルギーの発散を抑えることができます。散歩もそうですが、ランニングなどの有酸素運動や、長時間の筋トレにおいて、パフォーマンスの低下を防いでくれます。

姿勢がよくなり猫背矯正効果がある

猫背がコンプレックスで老けて見られたりすることはよくありますよね。

ピシッとした背筋の方が服も似合うし、
スーツを着た時の印象もまるで違います。

さらに、姿勢が矯正される事によって、
体の中に入ってくる酸素の流入量が増えますので、
脳に送られる酸素がどんどん増えていきます。

また猫背だと体の血流も悪くなるらしく、美容師さんからハゲの原因にもなる、と聞いたことがあります。(前述)

痩せれる、猫背も治る、ハゲも防止できて、
ピシッとした印象を与える事ができるわけです。

 

あ、ちなみに姿勢矯正で得られる効果は、
基礎代謝向上、猫背改善だけではないんです。

姿勢矯正される事によって、筋トレしていない人なら
普段あまり使われる事のない『背筋』が強制的に使われるようになります。

 
実は背中って人の体の中でも2番目に筋肉の多い場所なんですね。

ちなみに1番は、です。

下半身の次に背中が筋肉の多い場所です。

確かに範囲が広いので納得してもらえるかと思うんですね。

 
その筋肉が多く存在する背中、を使うことによって
また更に代謝を上げることができるのがこの金剛筋シャツです。

ダイエットや引き締まった体を作りたいならこの背中は絶対に忘れちゃいけません。

ちなみに筋肉量の多い足の筋トレ、スクワットはかなりしんどいので上手くできない人も多いのですが、背筋の筋トレは難しくやり方さえわからない人が特に多いです。

背中の筋トレ?どうすんの?という人は多いんですね。

なのでこういったシャツの手軽さを
理由に使ってみるのは大いにありだと思うんですね!

ということで、背筋を鍛えて行く事で、

・当然猫背も解消されやすくなる
・血流も良くなる
・ウエストが引き締まる
・上半身が逆三角形になる
・ぽっこりお腹がなくなる
・基礎代謝向上
・夏場のTシャツが特に似合うようになる
・肩こり改善
・男なら背中で語れるようになる(ほんとに!笑)

シャツ1枚着ているだけでいいと謳っているため
こりゃ楽だから売れるなという感じです。

サラリーマンであれば時間がないし、
飲み会の誘いや外食はかなり多いかと思います。

 
それがなかったとしても、食事制限している人はマレだし、ファーストフードやコンビニ弁当など高カロリーなものは本当に簡単に手に入ってしまうようになりました。

もちろん便利で素晴らしいことなんですけどね。

 
でもそればっかりに頼ってしまうと
どうしても昔の面影はなくなっていってしまいます汗。

摂取カロリーが増えて簡単に太っちゃうわけですよ。

そうならないためにも運動はしたいんですが何せ時間がない、やる気もそこまで起きない。

そういう時こそ、時短、効率化を意識して金剛筋シャツのような加圧シャツの力を借りる、ことは至極普通の事だと僕は思います。そして徐々に結果が出てきたら健康や筋トレにも興味がわくのでシャツの力無しでも結果を出せてそれを維持して行く事ができるようになります。

要はそのきっかけづくりに
金剛筋シャツはオススメなんですね!

 

着ているだけで普段の動きが筋トレに!運動量増大

当然ながら加圧された状態で毎日生きていくことになるので
加圧されていない昨日と比べると運動量は変わります。

もちろん1日してならず、ですが、1日の積み重なりが
2週間後、1か月後、3か月後と、どんどん積み重なっていきますので
まさに塵も積もれば山となる、女性であればくびれのあるボディや
男性であればポッコリおなかのへこんだ細マッチョに近づいているというわけですね。

そのスピードを上げたければ合わせて運動も取り入れていけば
より早く、そして確実に結果を出せるってことですね!

スリムなお腹へ強制的に近づける

金剛筋シャツはリバウンド防止にも役立つ!
ダイエット後に訪れるのがリバウンドです。

せっかくの努力が水の泡になるので
リバウンドだけは避けなければなりません。

仕事で時間が無かったり、
少しでも楽に、そして効率的に体型維持していくなら
金剛筋シャツはおすすめです。

もし万が一リバウンドしてしまったら
今度は絶対リバウンドしないと決意を固めて生きて行きましょう!!

僕は健康系を頑張って調べて知識を蓄えて、
体に悪いモノを極力食べないようにしたら
むやみに太ることはなくなりましたね。

体に良いモノを摂取することは大切ですけど、体にとって明らかに悪いモノを摂取しないだけでも体調は良くなっていきますので!もちろん太ることもないですしね。

金剛筋シャツの適切なサイズの選び方

 
という感じで
普段と同じような感覚でサイズを選ぶといい感じですね。

僕の太っている友達は
身長は170㎝でしたが172㎝以上のLサイズを選んでいました。

ハムみたいに締め付けられていました!!
胸囲とウエストがかなりありましたのでそのサイズを選んだそうです。

あまりに無理をして小さいMを選ぶのは危険ですが、
多少の効果を増加させるために許容範囲で
Mサイズを選ぶのはアリかなと思います。
(174㎝、胸囲95㎝でMサイズ、など)

サイズ表を見てMサイズとの距離が近い場合は
Mサイズの購入がおすすめです。

 
ですが、あまりに体とのサイズの違いがありすぎると
薄く透けてしまったり、締め付けがあまりに強すぎる、
なんてことになって着続けられなくなるので注意です。

無茶は禁物ですね、ここは無茶する必要はないので注意されてください。
十分力を発揮してくれますので。

なのでサイズ感で迷った場合は大きめのLサイズを選ぶことをおすすめします。

色は二色、黒と白

というように早見表をさっくりと見ると、
非常にわかりやすくどのサイズを買えばいいのか
一目瞭然ですよね!!

身長が165cm〜177cmの人の場合、

体重が70kg〜75kgであれば、Mサイズ
体重が75kg〜80kgであれば、Lサイズ

です!

身長と体重の組み合わせから最適サイズは判断できるので
しっかりチェックしておいてから購入してみてくださいね。

そうすればサイズ間違いで困ることもありませんので。

金剛筋シャツと他の加圧シャツの違い

スパンデックス繊維の配合率が高い、ということですが
すぱんでっくす?とは一体何なのでしょうか?

スパンデックス(Spandex)はポリウレタン弾性繊維の一般名称

Expand(伸びる)が語源で、伸縮性に極めて優れ、
混紡率が低くても特性を失わないため、様々な繊維との組合せで使用される。
デュポン社が1959年に開発ライクラの商標名で発売した。

ということで、他の加圧シャツより加圧力が圧倒的に高いんですね。

着ているだけで「暴飲暴食」を防げる
衣類なのである程度で劣化するが、洗濯すれば伸縮性能が戻りやすいので、加圧効果が意外と継続

着圧効果で、普段の筋トレも効果アップ!実感できるからより継続できる
2枚重ね着で効果倍増!理想の体へ(細マッチョ、くびれボディ)

消臭成分配合で汗臭さを防げる

夏場のインナーとして汗をかいたとしても消臭成分の「アルモデン」を塗布しており、シャツの中で汗をかいても、トレーニング中の汗でも男性特有の体臭を予防してくれます。

このあたりはありがたいですよね。
しっかりしてるって感じです。

金剛筋シャツはこんな人におすすめ

ではここで、金剛筋シャツは一体どういった人にオススメなのか?
ざっと書いてみます。

・ポッコリお腹が気になる
・猫背
・運動する時間がない
・デスクワークが多い
・20後半、30、40、50代で若いころより5キロ以上太った
・くびれが欲しい(女性)
・ズボンが入らなくなった
・ムキムキにならなくていいけど普通の体型になりたい

という感じで金剛筋シャツは忙しくて運動不足、ぽっこりお腹の人には特におすすめです。

金剛筋シャツの裏ワザ!?効率良く使う方法

ではここでは裏ワザというかちょっとした工夫で
さらに効果を高める方法についてお伝えします。

金剛筋シャツの裏ワザということですが、
その方法は何と・・・

2枚重ね!!

1枚ではあまり効いてないかな?と思ったとしても
重ね着することでグッと締め付けが上がり、
かなり満足できるかとおもいます。
 

でもこれには注意が必要です!

この裏技ですが、短期間に筋トレをされる方にお勧めであって、
間違っても仕事中に2枚、3枚重ねなんてしないように!!笑

しんどすぎてすぐ脱ぎたくなるはずですので笑
 

長時間かけて体を鍛える場合は、2枚3枚重ねの裏技より、
通常の1枚で着た方が効率がいいです。

筋トレされる場合はぜひ実践されてみてくださいね。

着たまま運動するのは非常に効率的なので
1枚着て普通にジョギングや軽く筋トレされる場合も
かなり効果を期待できます。
 

また体重がめちゃくちゃある人は縫い目が食い込んで痛い、という口コミがあるので、
サイズをLにするかすでにLならあて布をするか裏返してきてみると良いみたいですね。

さらに効果のある着方とは?

金剛筋シャツは背中・胸・お腹に伸縮性のあるエリアがあるのですが、
これを最大に活かすためにはなるべく肌に密着させます。

背中と胸部分はまあいいと思うのですが、お腹、つまり裾の部分が問題です。

パンツインするか、ズボンの上にかぶせるか・・。苦渋の決断を迫られます笑

密着させることでさらに効果を発揮する、
これは間違いないわけです。

なので可能であれば、金剛筋シャツをパンツインするのがイイです!

ズボンやパンツの上からだとどうしても間に挟まることで加圧ができなくなるので、インナーとして着る際はパンツイン、インザパンツですね!!!笑

金剛筋シャツは効果が得られない!?その理由と対策


 

こういった声もネット上には転がっています。
というかこういった声がない商品も珍しいくらいで
何かにつけて批判したりする人はいつの時代も
何の商品であってもいますよね。

その理由について対策と一緒にまとめましたのでご覧ください!

金剛筋シャツの使用期間が短い、理由その1

まず1つ目の理由として、使用する期間の問題です。

効果がでない人の共通点として
使用期間があまりに短いという点が挙げられます。

2,3日では、そりゃ結果もでないですよね・・。
 

当然ながら金剛筋シャツに限らず効果の現れ方には
個人差があります、基礎代謝や日々の暮らし方、体質、
睡眠時間などなどバラバラですからね。
 

「1カ月使ったけど効果がでない」といった口コミや、
「2週間毎日来たけど今のところ何の変化なし」

といった口コミを目にします。

でも逆に1週間で効果が出たという人もいれば
3か月経って効果を実感したという人もいます。

 
もちろん、個人差があると言ってしまえばそれまでなのですが。

人間の筋肉細胞は、入れ替わるのに3ヶ月はかかるらしく、
体感するにはそれくらいかかることが普通みたいです。

といってもどんどんその間も基礎代謝は上がっているので
以前と比べ体重が増える心配がありませんし、
体重だけを見れは落ちていくのがわかるはずです。 

もちろん食生活はしっかりする必要があります。
 

いくら加圧シャツ着てても毎日ジャンクフードだと
確実に体重が増えて行きます笑

消費カロリー<摂取カロリー、食べ過ぎ、理由その2

2つ目の理由としてあげられるのが
単純に食べ過ぎ、ということ。

それはつまり摂取カロリーが多い、つまり食べ過ぎだから。

これが効果が表れない決定的な理由でもあります。

僕の知り合いのぽっちゃりの女性がいまして、
といっても僕より体重が重いですが苦笑

野菜を食べると言ってマクドナルドのポテトを食べていました。

じゃがいも・・・確かに野菜か。

いやでも揚げとるやないか!!!

というように食べ過ぎであったり
食べ過ぎていなくても摂取カロリーが消費カロリーより高いと
体重は絶対に減らないです。
 

金剛筋シャツは確かに着るだけで加圧され
痩せたり、筋肉量を増やすことのできる加圧シャツですが、
あくまで以前と同じ生活をした場合に限ります。

加圧シャツを着たからといって
それで痩せるから食べてもいいんだ―!!
といって食べると摂取カロリーが増え太っちゃいますので。

例えば僕の場合、大体1日の基礎代謝(Kcal)が1700で
総消費カロリーが2800くらいです。

もちろん、筋トレをした日はそれ以上になります。
 

ということで1日の摂取カロリーが2800
を超えなければ太ることはありません。

基礎代謝は近くのジムでも
体重計(若干高性能のモノ)であれば測定することができます。

僕は近くの市営ジムで毎月測定するようにしていますよ!

ぜひ測定されてみてくださいね!

ショックを受けることもあるかもしれませんが、
涙を我慢して立ち向かっていきましょう笑

 

 
と、冗談はさておき、

これに加えて、仮に金剛筋シャツによる加圧効果を1日中得ることで
総消費カロリーが3700になれば、以前の限界摂取カロリーの2800を
日々摂取したとしても結果として900カロリーを
毎日消費することになります。
 

あ、ちなみにですが、内臓脂肪を1キロ消費するのに
何キロカロリー消費する必要があるかご存知ですか?

なんと答えは7000キロカロリー。

多いのか少ないのか、微妙なところです笑

金剛筋シャツを着て、もしくは、1日の摂取カロリーと消費カロリーを計算して
摂取カロリーを下げればあっという間に7000キロカロリーを消費できます。

なので単純計算ではありますが金剛筋シャツを着て、毎日900カロリー消費することができれば、8日で約1㎏痩せていくわけですね!
 

着る、運動する、食事と向き合う

 
この3つがそろえばしっかりと痩せることはできます。

 

金剛筋シャツの洗い方

結論から述べますと、

全自動洗濯機で丸洗い可能

普段の選択の方法と何ら変わることなく普通に洗うことが可能です。

ですが、

オススメの洗い方としては金剛筋シャツをネットに入れて
洗濯機の中に入れ、洗うとより長持ちします!

伸縮性に富んでいるため、洗濯機の中でネットに入れていないと
他の洗濯物と絡まり、伸びまくる可能性があるからですね。

ただ、そこまで神経質になる必要もなく、
100均に売ってる洗濯ネット、で充分なので
お近くに100均がある場合はちょいとのぞいて購入して見てくださいね。

小さいタイプの物で大丈夫ですよ!
注意すべき点は
 

・乾燥機にかけない
・クリーニングにも出さない
・できれば陰干し
・漂白剤だめ
・力強く絞ったりしない
・手洗いの場合40度以下の水
・アイロンもしない
 
 
ということですね、熱に強くないので手洗いの場合も40度以下、です。

金剛筋シャツを最安値で買う方法

コチラも結論からいきます。
それは、公式サイトです。

楽天では偽物や類似品のようなものもあるみたいで
値段にもばらつきがあります。

一世代前の鉄筋シャツというものが楽天では出てきますが
着圧が全く違うらしいのでこちらも注意が必要です!

公式サイトで買えば(通販)間違いないので
特典と共に正規品を受け取ることができます。

金剛筋シャツの定価は1着3980円。
ですがセットで買うと安くなっていきます。

一応まとめ買いはお得のようですが、
そこまで大きく割引されるわけでもないので
まずは1着を買われてみるのがイイかなと。

多くても2枚で重ね着ができる程度でいいかなと思います。

3枚あればまあ毎日着たとしても、
毎日選択できれば無理なく金剛筋シャツをローテーションできます。

一応、下着になるのでシャツは毎日清潔にしておくためにも
毎日選択されることをおすすめします。

体臭も怖いですしね苦笑。

3枚セットから送料は無料、ですね。
余裕がある場合はこのセットがオススメかと思います。

金剛筋シャツの口コミ

ではここからは金剛筋シャツの口コミです
評価の良いもの悪いモノどちらも公開していきますね!

評価の良い口コミ

体幹に圧がかけられて引き締まる(ジムのトレーナー)

お客様から『金剛筋シャツってどうなの?』という質問を受け、
お話のネタになればと購入して使用しました。

実際の感想としましては、
程よく体幹に圧がかけられて、
引き締まる感覚があります。

着ることによって背筋を強制的に伸ばされるので、背筋の大きな筋肉を使っているのを感じます。大きな筋肉(背筋)を使用することは代謝をたかめて体温を上げますので、ダイエットにとても効果的です。
 

着ている時はお腹が減っこむ

金剛筋シャツ悪くないですよ!私も毎日着用していますが、結構引き締まります。というか姿勢が良くなります。

矯正されている感じで着ると最初はつかれましたが、慣れると代謝も上がって有酸素運動が出来てきます。

繊維がいいのか汗で蒸れることがありませんでした。汗臭くもないです。

着ると姿勢も良くなり着ている時はお腹が減っこむのでオススメです!!!

 
着たまま体を鍛えると腹筋が割れやすくなる
金剛筋シャツは着脱もしやすく、加圧具合も丁度いい感じなので、
私は下着やTシャツ代わりとして24時間着用しています。

さすがに金剛筋シャツを着ただけでボクサー並の腹筋になれるとは思えませんが、
これを着たまま体を鍛えると腹筋が割れやすくなるという口コミがあったので、
今後はボクサー腹を目指して腹筋運動なども少しずつ行っていくつもりです。
 

着ているだけでぐっと背中が伸びて姿勢がよくなる
確かに、適度な締め付けがあり気持ちいいです。

加圧トレーニングにも効果がありそうですが、
着ているだけでぐっと背中が伸びて姿勢がよくなり一石二鳥です。

部屋着であればこれ一枚で問題ないですし、シンプルなので普段着としてもよいです。数枚買い足して、しばらく継続して着まわしてみようと思います。サイズは小さめを選んだ方が効果がありそうな気がします。
 
 
ということで良い口コミをまとめて行きますと、

金剛筋シャツは、加圧力によって背筋が伸びてお腹が引き締まる(猫背も改善)
着ながら有酸素運動や筋トレをすれば腹筋や体幹も鍛えやすい(ダイエット、脂肪燃焼効果)

です。

その一方、あまりよくない評価も
見受けられましたのでそちらも合わせてまとめて行きますね。

評価の悪い口コミ

では続きましてマイナスの口コミを。

この手のダイエットや筋トレ系の商品を買うときは、評判の良い口コミと評判の悪い口コミを読んでレビューなども見ながら双方比べることが大切です。

良い評判ばかりを見るんじゃなくて、
メリットとデメリットの両側面を知ることで、
その商品をより深く理解することができますので。

そこで評判の悪い口コミをいくつか拾ってきました。
 

2週目に突入ですが。。。。

最初に着る時が大変な感じがする。着衣位置がこれでいいのかと不安になったりする。改善部分かと思うが、まだ効果は感じていない。(楽天)

一週間で即断はできないがとても効果出そうに思えない、ちゃちな仕掛け。効果の保証でもなければ四分の一の値段でも買ったかどうか(年代・性別不明)

これは?これは本物ですか?もう10日使ってますが変化がないので(楽天)

「着るだけで腹筋バキバキ」
「着ているだけで加圧トレーニング」

のような魔法のような効果は得ることはできませんでした。(Yahoo!知恵袋)
 

という感じです。

・・・

個人差は確かにありますが、たった一週間で人間の体を大きく変えるのは難しいですよ。

食事も関係するし、睡眠も関係します。

もちろん着るだけで効果は出ますが、着てるだけでいきなり数日で体重が8キロ減るとか本当にまれです。運動とかしたらまた変わってきますけどね!

あと、いきなり1週間とかじゃ痩せないですよ!

1週間でいきなり10キロ減ると怖いですからね逆に苦笑
 

もちろん加圧力がかなり強いので
お腹自体は引っ込んでいるように見えるようになるし、シルエットも変わります。
ただ、着ているだけで体重が激減するかといわれれば可能性はかなり低いです。

だから、

・ただ着るだけで痩せたい
・好きなものを今まで以上に食べたい
・運動とか食事制限とか一切したくない

のであれば結果は出づらいので買わない方がイイかと思います。

ですが、少しでも痩せたいお腹をへこましたいと言う気持ちがあれば、
この金剛筋シャツはそれを力強くサポートしてくれるので非常におすすめできます!
 

金剛筋シャツ、加圧シャツに対する質問、疑問集

 

質問:毎日、1日中着るのはしんどくないですか?

回答:毎日、1日中ずーっと来てたけど大丈夫でした!

6着セットを購入していたので、朝に1着(仕事・プライベート)、
夜に1着(風呂上がり)3日目の朝とかに洗濯してました。

毎日5分だけ筋トレしていたのでそれも関係あると思いますが、
結構な猫背だったので筋肉痛も酷かった覚えがあります。

腹筋がついたのも嬉しいですが、肩こりとかあったので
猫背が治ったことの方が嬉しいです!
 
公式ホームページもオンオフ問わず着てもらえる
と書いてあるので安心ですね!


 

ただ、寝るときは無理して着なくてもいいかなと思います、
体を休めることに集中して起きたら
また金剛筋シャツに着替えればいいので!

質問:着ただけですか?筋トレはしましたか?
回答:早く効果を出したかったので1日5分間筋トレしました!

5分間だけなんで僕は苦にはならなかったですよ!

質問:着ていて苦しくないですか?
回答:苦しくはないですね、体にしっかりまとわりついてくる感じです!

夜寝る時、着ることをオススメされている方もいますが、
寝苦しく感じた場合は脱いでもいいと思います。

痩せても寝れなければ体調不良になりますしね!

無理なく着て、無理なく筋トレしましょう!

 
質問:サイズはどれくらいを選べば良いですか?
回答:早見表どおりでいいと思いますよ!

無理しすぎると体によくなさそうなので、
余裕がある場合はMサイズでもいいかと思いますが、
そこまで追い込む必要もないかと思います。

結果はしっかりついてきますので。

質問:金剛筋シャツは女性でも着れますか?
回答:金剛筋シャツは、MとLの2サイズのみで、
男性向けではありますよね。

ですがスパンデックス線維が伸びるので女性でも問題なく着用できます。
胸のあたりは多少締め付けがさらに強くなるかと思います。

ただ、胸にも加圧バンドがあるので、
胸が横に逃げず両サイドから固定され、
胸元がスッキリします。といっても育乳は期待できないです。
 

質問:食事は制限した方がいいですか?
回答:間食はしないように心がけましたが、基本的にしてないです!
ラーメンとか全然食べていました。

しっかり痩せようと決めたので大食いはしてないですが
締め付けが強くて、食事でお腹がふくれると苦しかったので大盛りはやめましたね。

金剛筋シャツの販売会社、詳細情報

こちらに金剛筋シャツの販売会社について明記しておきますね。

会社名 株式会社GLANd
店舗名 メンズキング
販売責任者名 眞弓 隼人
所在地 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 806
電話番号 expert@menz-store.com

ダイエットや筋トレに何度も挫折してきたあなたへ

 
『昔はここまでお腹出てなかったのに・・・』
『よし、今日から筋トレしよう!!!』

 
・・・
 

と決めたはずが3日ともたずに
すぐに辞めてしまい、それから一度も運動さえしていない。

 
『こんなはずじゃない、やればできる!・・・でもやる気が』

 
心に決めても上手く行動できないなんてことは
本当によくあります。

痩せたい、腹筋わってみたい、くびれを、このお腹をなんとかしたい。

でも時間が!!

 
金剛筋シャツなら時間がない場合には最大限力を発揮してくれます。
着て運動するだけでいいので!

着た瞬間、しっかりグイグイ着圧を感じ、
あなたの体は普通に生活するだけで脂肪燃焼していくわけです。
運動すればなおさらですね。
 

仕事中はもちろん、通勤通学、テレビを見てる時も
遊んでいる時ももちろん。

お腹が減って腹いっぱい食べようと思っても
絶妙なところでそれを止めてくれます。

その都度、
 

『そうだ、変わるって決めたんだ!』
『腹いっぱい食べたら無理に決まってる、八分にしとこう』
『少し筋トレしよう!』

 

と鼓舞してくれます。

 
無理して頑張っても絶対に続かないですし
それだとしんどいだけですから。

上手くできないなら、着るだけで上手く行くモノの力を
借りればいいだけです。

そしてやる気を上げて

 
筋トレ(運動)×食事管理×金剛筋シャツ

 
最高の状態で頑張っていきましょう!