Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

腹筋女子のインスタ画像まとめ。必見筋トレ女子やおすすめのハッシュタグ


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

どうも!Sです!!
 

今では圧倒的に利用者が多い、インスタグラム。
その中でもフィットネスに関する投稿はかなり多くて
筋トレ好きとしてはうれしい限りですね!

 
そこで、
 

#腹筋女子
 

というワードが検索されまくっていることをご存知でしょうか!?
 

男性だけに限らず、
今、女性の中でも筋トレやフィットネスが
人気を集めていて、有名なトレーナーや
アスリートも数々出てきました。
 

そんな中、インスタグラムでは誰でも発信できるということもアリ、
腹筋女子とインスタで検索する人もかなり増えてきています。
 

筋トレしたら太るのでは?
体重も増えるでしょ?

 
と思ったことがあるかと思いますが、
健康的で女性らしいボディラインを作るためには
しっかり健康的な食事をとり、運動や筋トレをすることが
絶対条件なんですね!

 

今回紹介するインスタの腹筋女子たちも
みんな運動、または筋トレをしています!
 

人気のモデルや綺麗な女優さんだって、
トレーニングで美しいボディを作っているんですよね!
 

むっきむきを目指すのではなく、程よく絞れて
適度な筋肉と脂肪のあるくびれた体は女性の憧れですよね。

ダイエットなら筋トレ!そんな時代になってきました。
 

ということで今回はインスタの腹筋女子を
ご紹介していきたいと思います!
では早速いってみましょう。

スポンサーリンク

インスタの腹筋女子たち

ではここからはインスタで大人気の腹筋女子、
筋肉女子、筋トレ女子などをご紹介していきます。
 

いまはTwitterと並んでかなり有名になったインスタグラム
もしまだ始めていないのであればぜひ
今日から始めてたくさんのストイックな女性たちに囲まれて
結果を出していっていただければと思います!!

では早速言ってみましょう!

AYAさん(小山内あや)おさないあや。

@reebokjp Newウエア 続々😊💓

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

情熱大陸など数々のテレビ番組にも出演され
たくさんの芸能人も一緒にトレーニングしている
言わずとしれた、クロスフィットトレーナーのAYAさん。
 

身長175㎝という超絶なプロポーションをお持ちで
運動神経も抜群で男女のあこがれの的ですね。
 

河北まゆこ
中尾明義、仲里依紗夫妻
すみれ
中村アン
などなど芸能人たちも通われています。

でも、このレベルに到達できる人は・・・すごいですね。

 

ゆんころ(小原優香)さん

昨日はトリプルファイブプログラム《@triplefiveprogram 》で、パーソナルトレーニング納めでした🏋🏼‍♀️💕💕 ・ 今年も玉木トレーナーには最高のご指導を頂きました❗️🙇‍♀️ ・ 調子の良い時も悪い時もトリプルファイブに行けばいつも玉木さんが笑顔で迎えてくださり、トレーニングやボディメイクは私に自信や強さを与えてくれました💪🏻😁 今年は友達と遊ぶよりジム通いの回数の方が多かったと思う。🏃‍♀️笑笑 ・ 韓国の大会への挑戦から幕を開けた今年のフィットネスライフ! WBCでの結果を残し、審査員という経験もさせていただき、ウェアブランドの展開や新しい出会いも沢山あった本当に実りある1年でした😊✨✨ ・ 玉木さん!また来年もご指導よろしくお願い致します✌️😋❗️ #triplefiveprogram #トリプルファイブプログラム #パーソナルトレーニング #西新宿 #gym #fitness #筋トレ #筋肉女子 #フィットネスウェア #iral #アイラル

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

仕事も筋トレも本当にすごい経歴をおもちのゆんころさん。
テレビやインスタでも人気でフォロワーもかなり多いです。
フィットネスウェアのプロデューサー。姉ageha
 

2016年サマースタイルアワード東京大会優勝
WBC fitnessスポーツモデルクラス優勝、ビキニクラス優勝、オーバーオール優勝、3冠達成
 

愛車はフェラーリ!!

岡部 友(とも)さん

女性限定の、ヒップアップをすることに特化した、
フィットネスクラブ『SPICE UP FITNESS』代表。
 

スパイスフィットネスやゴールドジムなど、
岡部友さんは美尻トレーナーですが、腹筋や
懸垂など熱い魂と知識をたくさん持っていらっしゃいます。
 

たくましい女性の代名詞ですね!
車の上でスクワットしたり、ヘアカラー中に懸垂したり
かなりワイルドでストイックな友さん!
 

実際にお会いしたというのもありますが、
ブログ管理人Sが一番好きなのがこの岡部友さんです!

 

倉地美晴さん

MIHARUさん(@miharufitness)がシェアした投稿

2016年IFBB(国際ボディビル連盟)
WORLD Fitness Championships優勝
2016年JBBF(日本ボディビル連盟)
ALL JAPAN Fitness Bikini優勝
 

コスプレも大好きな倉地さんのインスタは
本物さながら、実写化されたようなqualityで
コスプレが再現されているので圧巻ですね。
 

もちろんバスト、ヒップ、腹筋も洗練されまくっています。
めちゃめちゃかっこいいです!
 

岡部友さんとも交流が深いみたいです。セミナーなども一緒にされています。

 

NAHO(神原 奈保)さん

😈 #トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#筋トレダイエット#ブラトップ#カルバンクライン#CK#自宅#自宅トレーニング

神原 奈保【KAMIHARA NAHO】さん(@naho.0422)がシェアした投稿 –

くびれ、美尻、スタイル、どれも最高峰を兼ね備えているなほさん。
 

2015年、ベストボディジャパン日本大会レディースクラスで優勝
2015年、ベストボディジャパンモデルグランプリで優勝
WBFF ASIA コマーシャル部門で優勝
 

大人気筋トレユーチューバーのカネキンさんの動画などで
出演されていたのをきっかけに僕は知ることになりました。

 
料理やライフスタイルなどの投稿はファンが喜ぶものばかりですね!

 

宮河マヤさん

あの百獣の王、武井壮が衝撃を覚えるほどの
美尻を持ち、芸能界1の美尻と言われるほどのマヤさん。
 

マヤさんはフィットネストレーナーで、
テレビ朝日で放送中の『超人女子』という番組にも
出演されています。
 

英語もペラペラでかっこいいですね!

 

野田真奈さん

フィットネスモデル。
 

日本人女性初、
2大世界最高峰コンテスト、
ミスターオリンピアとアーノルドクラシック出場
セクシーゴリラの異名をもつ野田さん。
 

アメリカンな感じは他の追随を許さないですね!
パワフルで実にうつくしいです。

 

ローラさん

New @PUMA campaign🦅

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –


圧倒的に足が長く、腹筋も縦に割れていて、
スタイルそして筋トレのストイックさがすごい
モデルのローラさん。
 

トレーナーかと間違えるほどの
スタイルと筋トレのモチベーションは
世界で活躍される大きな理由だと感じざるを得ません。

 

里見 茜さん


モデル、ヨガインストラクターでありながら、
2017ベストボディジャパン札幌大会優勝
ヨガのアンバサダー。
 

結婚されて子供が生まれるのもそろそろという里見さん!
みんなの筋トレ&ごはん、も出版されています!

 

栗原ジャスティーンさん

2015年ベストボディジャパン東京大会優勝
アメリカ人と日本人のハーフ。
ジムトレーナーをされています。

 
兄のイースンさんも超イケメンのムキムキで、
数々の大会で上位に食い込んでいます。
旦那さんもスポーツ選手アメフト選手でムキムキイケメンですね!

 

菅又菜摘さん


2016年サマースタイルアワード、ドリーム準優勝。
 

今大人気のCJD、サイバージャパンダンサーズ、
というダンスグループにも所属しており、
インスタグラムフォロワー数もかなり多いです。
 

今後もこのサイバージャパンダンサーズからは目が離せませんね。
男性からの人気もすごいですが、女性からの人気もすごく
暑い夏を盛り上げてくれる美女メンバーで結成されています。

 

迫田里奈さん

. . #guam #🌴

迫田里奈(りなぽよ)さん(@rinapoyo.1129)がシェアした投稿 –


2017年、SSA、サマースタイルアワードドリーム、
ビューティーフィットネスモデル部門(163cm以下級)優勝
オーバーオール(他の部門の優勝者との戦いで、総合優勝)
 

フィットネスからライフスタイルまで
本当にオシャレで美しい健康的な女性で、
女性からの支持もかなり多い迫田さんです。

 
 

腹筋女子インスタ一般人部門

ちょいと本格的なプロたちばかりの登場に
面喰ってしまったかもしれませんが、
ここからは目標にむかっひた走る一般人部門です。
 

腹筋女子、筋トレ女子、一般人部門編として
ご紹介いたします、ではどうぞ!

chii158cmさん

【背中の変化】 まだ左右の歪みすごい(笑) . ⭐️#ちぃビフォーアフター . . . 私のダイエットは 「1枚の背中の写真」 から始まったのよね😅 . . なんじゃごりゃあああ‼️ な背中。 衝撃すぎて絶句。 . . 自分の感覚ってとっても曖昧で、まずダイエット開始時はまさか自分の後ろ姿があんなんなってるとは写真撮るまで想像もしてませんでした(笑)ほんとほんと。 . . そしてアフター。 現在の後ろ姿も、あんなんなってるとは実感ゼロです😅 後ろ姿ってほんと撮ってもらわなきゃ分からない💦 . . 【背中痩せ】 背中は二の腕と同じで特にそこを鍛えるためのトレーニングは私はしてません。 したいんだけど、下半身とお腹で1日が終わってしまう😅 . . ただ‼️ 動かします! . . 脂肪は動かないところに付く。 ついた脂肪も動かさなきゃ落ちない。 . . だから歩くときも肩甲骨や背中を意識して腕をブンブン振ったり、ちょっとした合間のストレッチは欠かせない。 . . 特に私が取り入れてるYouTubeの有酸素系動画は腕を動かすことがものすごく多い! . . それで肩周りと背中の贅肉が落ちたんだと思います。 背中はゆくゆく鍛えたいと思ってるけど♡ . . 私がやってる筋トレで背中を使うのはスーパーマンやプランクとかサイドプランクくらいかな? たまにダンベル使ってスクワットしたりする時は背中も鍛えられてる感あるけど、そんな程度です。 . . あとはやはり有酸素や食事をきちんと摂ることで全体的な脂肪が落ちたのも背面が痩せた要因だと思います! . . #背中痩せ #二の腕痩せ #ちぃ背中痩せ #ダイエット

ちぃさん(@chii158cm)がシェアした投稿 –

筋トレされている女性であれば知らない人はいないのでは?
と思うくらい大人気且つ圧倒的なフォロワーを誇るchii158cmさん。

 
背中から足、おなか、もダイエットに成功し
綺麗なスタイルを保つ秘訣も教えてくれます。
 

お尻と太もも痩せの方法を動画にしてくれていたり、
自宅での筋トレ方法も公開してくれていたりと、
大人気っぷりがよくわかりますね。

 
泣ける辛さの20分ワークアウトなど、レベルが高い情報もたくさんあって、
幅広い層からの人気があります。
 

ハッシュタグでチャレンジなどもあって、
参加者を盛り上げてくれています。お面を付けてダンスをするチャレンジなど
これを効くだけでもなんだか楽しそうですよねw
 

女性であれば乗っている動画や情報筋トレ方法を試すだけで
ジムにはいかないでもいいだろうくらいのレベルで筋トレや
くびれ、ヒップアップ、などができてしまいますので、
ぜひご覧になって見てくださいね!

 

miey_bodymakeさん

フォロワー数3,3万人という大人気アカウント。
身長158cm 産後53kg → 現在42kg台
下半身デブ・猫背・反り腰・スマホ首。
 

細いしなやかボディを目指しつつも
ムキムキボディにも目指されている。
 

マッサージやスクワットの動画など、むくみ解消つぼ、
勉強になる事ばかりで多くの女性がフォローされています。

 
自宅でできる筋トレ方法なども教えてくれるので、
ジムに行くことがなかなかできない人でも
とても参考になる動画もたくさんあがっています。

 

sei_dietさん

おはようございます☀ 今朝はやること多すぎて お散歩4km🚶‍♀️ ・ 新しい水着👙 これね、ショーパンや トップスもセットやから ママさんでも安心な水着👙 着心地もいいよ✨ 去年の夏は体調崩して あんまりプール行けなかったから 今年はプールも海も行きたい🏖 一緒に行ってくれる人ー🙋‍♀️ ビーチランとかしたいな👙🏃‍♀️ 相変わらずボディは 進化なしなんだけど あと2ヶ月ぼちぼちいこ⤴️ ・ ・ 水着は @angelluna.shop 楽天市場の店で、 リーズナブルでお洒落な デザインが多く、 レディースファッション部門で 月間ランキング1位を 獲得した商品も✨ オススメのお店です🙋‍♀️ ・ ・ #朝ラン #朝活 #朝トレ #スポーツウエア #ランニングウエア #ウォーキング #ランニング #ランニング女子 #ハシリマシタグラム #igランナーズ #ナイキプラス #ガーミン #ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #インスタダイエット #くびれ #アブクラックス #アブクラックス女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #見た目重視 #プロテイン #プロテイン女子

sei_dietさん(@sei_diet)がシェアした投稿 –

150cm 42kg ウエスト54.5cmのseiさん。
 

マラソンなどもこなされスポーツなママさんです。
おしゃれやマラソン、腹筋の写真など
カッコいい投稿がたくさんなのでファンも多いです。

 

riku_adviserさん

. 【ダイエットは自分との戦い】 . 自分に勝てないのに、脂肪には勝てません . 脂肪に勝ちたいなら、努力するしかない . 頑張れば痩せるんだから! . 頑張ろう! . #ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間 #ダイエット部 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエットアドバイザー #本気ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ワークアウト #シェイプアップ #リバウンド #減量 #停滞期 #腹筋女子 #代謝アップ #脂肪燃焼 #引き締め #美ボディ #スクワット #食事制限 #食事管理 #食事改善 #痩せたい #痩せない #痩せた #痩せよう #やる気 #やる気スイッチ #本気

りく/ダイエットアドバイザーさん(@riku_adviser)がシェアした投稿 –

太っている人生は楽しくない、など
やる気を高めてくれる文章で
ダイエット継続させてくれるアカウントです。
 

ダイエットの方法、食べてはいけないお菓子、
高カロリーな食事。揚げ物。
 

そういったことは大体私たちの頭の中には入っていますよね。
 

それでも食べてしまうのは意志の弱さ以外の何物でもありません。
しっかり自分を行動させるために、
やる気があるときはしっかり行動して、
 

どうしてもやる気が出ない時や上手くいかない時に
このアカウントをチェックされて頑張って行動していきましょう!
努力は裏切らないです、運動と食事、しっかり見つめ直していくだけです。

 

suzuko.beauty74さん

68キロ台に突入です〜🙌🏻ぱちぱち! . 私の携帯の中の記録を見ると、1番体重があった時で、4月末くらいなんだけど、74㎏でした。 身長152㎝の私が、74㎏のヘビー級。 持っている服が軒並み入らなくなった。腕が通せない、みたいな。 その後も、73㎏台が定着みたいな横ばいで。 . . あれから、5キロ以上痩せたし、 また体型写真撮っておこう!と、夫に頼んで、後ろ姿やら、全面やら、横やら撮ってもらったところ、 変わらずボリュームのある姿がそこにはありました😱😱😱😱😱 . 私だけにはわかります。 あ、ここ少し痩せてる!とか。 でも私以外の誰も、同じ向きの同じ角度の写真を見比べてもしない限り、絶対にわからないレベル😅 ただの太った人でしかない。 . 5㎏痩せたところで、 後ろ姿は、 肩幅の広い広い背中と、 大きな四角いお尻と、 横からの姿は、 反りまくった腰と、 ぽっこり妊婦のようなお腹と、 前からの姿は、 残念な二重あごと、、、。 . . そういえば私は万年ダイエッター。 65㎏だったときも、痩せたいと思ってたし、 55㎏だったときも、痩せたいと思ってた。 夫と出会ったときが53㎏くらいで、今よりはだいぶ痩せているけれど、 そのときもやっぱり、ぽっちゃりキャラで、痩せたいと思っていた。(なのに、太ったけど) . ゴールは、「この体型が好き!ちょうどいい!」というところまで、痩せて、それをキープできる生活力を身につけることだと思ってます。 . 万年ダイエッターを あと約2年間、30代のうちに抜け出す事が目標です。 . とりあえずつぎの目標は、67㎏台になりたい!! . . . #ダイエット #公開ダイエット#ダイエット記録 #低糖質メニュー#体重公開#体型記録#糖質制限#ダイエット食事#ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #ダイエッター #インスタダイエット#レコーディングダイエット#スクワットチャレンジ#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット記録#diet

すずこダイエット 2ヶ月で5kg痩せるさん(@suzuko.beauty74)がシェアした投稿 –

身長152cm、スタート体重73.7㎏のすずこさんが
ガンガンダイエットしながら結果を出しまくるという
勇敢な姿はなんだかみているこちらもワクワクしてきます。
 

日々の頑張りの大切さを教えてくれます。

 

腹筋女子、以外にも必見のインスタハッシュタグ

腹筋女子というハッシュタグ以外にも
ダイエットや筋トレを行っている女性が
付けているハッシュタグがたくさんあります。
 

その中でも厳選してご紹介していきます!

検索するときはインスタグラムの
検索窓に入力して見てください。

筋トレ女子

筋トレしている女子全般をフォローすることができます。
ジムに行っている動画や今日やった筋トレなど。
 

参考になる事が多いと思うので
全般チェックに使ってみてください。
 

他の人がやっているのを見ることで、
モチベーション向上、維持にも役立つかと思います!

筋肉女子

筋肉女子というとかなり意識が高い系に聞こえますが、
実際そんなこともなくストイックな方が
更新してくれているのでこれも非常に勉強になります。

 
メラメラと燃やして頑張りたい場合はぜひチェックされてみてください!

 

フィットネス女子

今流行のフィットネス、女性らしく健康的な肉体を手に入れる。
そんな時代の流れが今きています。
 

生活の1部として筋トレや運動を手に入れる
そんな生き方は今後もさらにメジャーになっていくかと思います!

 
そういった女子たちの投稿ですね!
生き方など参考になる点もある可能性があります!

アブクラックス

アブクラックスというのは
腹筋の中央の縦線のことですね。
 

海外でも縦に割れた腹筋があることが女性の魅力としても考えられているほどです。
 

ムキムキの腹筋というよりは、うっすらと縦に割れ、
1本の線が腹筋に走っているのが魅力的、というわけですね。

トレーニー女子

こちらも生活の一部でトレーニングをしている女性の
投稿を見ることができるハッシュタグです。

 
会社帰りに、休日に、友人と、
結構ガチで、色んな人の投稿が見れるので、
筋トレやフィットネスに興味がある場合は
チェックされてみてください!

スポンサーリンク

筋肉美女

筋肉のある美女、
ストイックな筋トレをする美女の投稿をチェックできます。
 

結構レベルが高めなので、
まずはちょこっとチェックされてみてください。

ヒップアップ

ここからはヒップアップについてのハッシュタグ、ですね。
今本当に尻トレのブームが来てます。
 

女性らしいボディライン、きゅっと引き締まったヒップラインは
いつまでたってもキープしたいですし、
それが尻トレで可能なんですね。

 
知り合いで70歳の女性がトレーニングをしていましたが、
2ヶ月くらいでしっかりヒップアップされていました。

すごすぎる!

美尻トレーニング

こちらもお尻に関するハッシュタグです。
美尻を作って行くためにどういったトレーニングをするべきなのか。
 

ブルガリアンスクワット
ヒップスラスト
スクワットなどなど。
 

こういった種目はヒップアップには欠かせません。

 
ヒップアップ記事も作成していますので
ぜひこちらから合わせてご覧くださいね。

ヒップアップ筋トレ。おすすめのトレーニングや体操の効果まとめ

 

桃尻トレーニング

モモ尻、という言葉があるくらいなんですね笑
それくらいお尻のトレーニングが盛んです。

桃の絵文字でハッシュタグでも出てくるくらいなので!

 

インスタの腹筋女子のような腹筋を手に入れる方法


こんな腹筋を手に入れられたらなぁと思ったと思いますし、
無理だなぁと思われたかもしれません。

こういった腹筋を手に入れる方法をまとめましたので、
ぜひご覧になられてみてください。

もちろん、女性や初心者でもしっかりできるように
書いてありますので!

腹筋の筋トレメニュー!毎日できるゴムチューブや器具を使った腹筋法

腹筋が筋肉痛にならない理由はこれだ。その対処法をまとめてみた。

腹筋ローラーは効果ない!?効果的なやり方とフォームと注意すべきポイント

腹筋ローラーを毎日した結果、効果はある?頻度と筋肉痛を理解すべし

スポンサーリンク

まとめ

インスタの腹筋女子たち
1 AYAさん(小山内あや)おさないあや。
2 ゆんころ(小原優香)さん
3 岡部 友(とも)さん
4 倉地美晴さん
5 NAHO(神原 奈保)さん
6 宮河マヤさん
7 野田真奈さん
8 ローラさん
9 里見 茜さん
10 栗原ジャスティーンさん
11 菅又菜摘さん
12 迫田里奈さん
腹筋女子インスタ一般人部門
1 chii158cmさん
2 miey_bodymakeさん
3 sei_dietさん
4 riku_adviserさん
5 suzuko.beauty74さん
腹筋女子、以外にも必見のインスタハッシュタグ
1 筋トレ女子
2 筋肉女子
3 フィットネス女子
4 アブクラックス
5 トレーニー女子
6 筋肉美女
7 ヒップアップ
8 美尻トレーニング
9 桃尻トレーニング
インスタの腹筋女子のような腹筋を手に入れる方法

では最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!

 
日ごろ心がけて行けば、ムキムキになる事はないですが、
うっすらと縦線の入った綺麗な腹筋
そしてボディラインを手に入れることができます。

 

短期間で痩せるダイエットは危険ですし、
長期的にコツコツコツコツとやっていきましょう!

ずっと長く使っていく体なので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/m53713/m71m33.info/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524